中田敦彦のYouTube大学

以前のもので

ブッダをやっていました。


客観的に見る練習

とか

ありましたが、

最終的には自己肯定感に、すべてがかかっている気がしました。

(まだ途中見です。)


やっぱ、そこなんだ


そこがぬけてると、空しさ、虚しさになるのかもしれない。


なので昨日の落ち着かない

このもやっと

自分を感じられるものがなかったり

自己肯定感の無さかもしれない。


何かによって

何かをすることで感じてきた充足感


なにもないからかもしれません。


だから、ここでブッダ(多分)w


「目を瞑って手を見て下さい。」

とかやってました。


私はここに居る、と感じることが

じんわり分かり温かい感じがします。


手探りで進んでみたい感じがしました。