今日は、本とに珍しく土日休みでした。用事も頼まれず


何かに動かされることの無い日が続くと

「どーしよ。」

な感じになって少し困りました。はてなマーク

ざわざわ?むずむず?しっくりこない?身の置き場に困る感じ

スッキリしないかんじです。


その先、社会から離脱したら自分で時間を過ごして行くんだから、

毎日、自分で時間組んで生きてくんですよねー

今度は1人で

新たに練習ってかんじです。立ち上がる


2歳の僕は積み木とか本とか夢中になれるものがたくさんあってうらやましい~。


で、外に出れば朝からスッキリするかな~と外回りの掃除に出てみたり

してましたが、


ふと書類整理を思い立ち

やることにしました。



↑こんな感じのジャバラファイル

100均やホームセンターで

いくつか買ってきてあったので

いろんな書類や取説を分類し整理する事が出来ました。意外と順調に進み

ズーッと気になっていたのでスッキリです。


でも、やっぱり

「ご飯食べさせないと」とか雑多な用事にわちゃわちゃ追われるより

こんな空いた時間は好きですけどニコニコ


やらないといけない、

やりなさいと言うことをやって生きてきたので、

ぽっと放り出されるとちょい困ったり、すたすた過ごせないところはあります。