https://twitter.com/badassceo/status/1456776686511419392?t=X1STwJH9TBcwMXx0Z4EeCQ&s=09


最近、私もこれめっちゃおもう。


この人は子供向けに書いていた1部

〉例えば船は水に浮かんでいるけど水が中に入れば沈んでしまう。

人からの悪い評価も自分の中に入れなければ君は沈まない。

海で水を避けるのが不可能な様に

生きていれば人からの悪い評価は避けられないからこころの中にいれない方が良さそうだね。他人からの悪い評価は参考程度に聞いておけばいい。

ーーーーー

嫌だな~と思うことが来たら素通りするの。

苦手だな~、

どうしよう~、

イライラする~、


素通りするの~。


すると案外さわやかに生きられたりしてる。

これはメチャメチャトレーニング

どこでもかしここれが出きるわけではない。

まだだ難易度が高いものも想像出来るし

体調不良の辛さも通り抜けられて自分で居られるようになったら達人だな。