長女が2人目出産にあわせて

有給等を駆使して1ヶ月間仕事を休んだので

年末年始は何も休み希望は入れませんでした。

その為クリスマス、年末、年始

ギュンギュンに詰まっていて

ほーんと体力さえあればなんてことないんでしょうけどね。 

ヘトヘト

そんな年末年始でした。


な中で、


まず年末

RIZINをLIVEで見たくて

夕飯時Tverなど見逃しドラマとかTVで見えるのもいいし

スマートテレビをこの際買いましょう!ということになり

電気屋さんへ

すると、

どうやらAmazonfirestickを4000円程で買えば、家のふるーいTVでもネットにつなげられるかも知れないことが判明。。

TVを買う前に試してみようとやってみたところ写りました!!


これで、U-NEXTに契約してpaperviewチケット購入という経緯を経て

無事TVで大晦日RIZINを見ることが出来た!

と言うのがありAmazonfirestick

最近買って良かった3つめです。