いつもは玄関前にはお正月飾りを買い


玄関にはお正月花を買って生けました。


ただー…


飾りはすぐにはずしてしまうことになること、

お正月花も高価な上に、

この銀色の松ぼっくりとか要らないしな…とか。


で、今年は

松竹梅のセット220円で買い

庭にある南天を足して玄関飾りを作りました。


結構良くないです?
気に入ってます。

玄関は水仙を足しました。
お正月としては地味めですが、
松竹梅も入って気に入ってます。
来年も松竹梅に、咲いているもの
少し華やかなもの足したりして作ってみようと思いました、

うめちゃんにも

いい感じで出来ました。


ーーーーー
お正月にあった出来事で、
母親が整形外科に行きたいと言うので
いつもの医院の開業日を調べようと検索したら

その病院名を入れると、
すぐに院長  評判
と出てくるので見てみると

新しいあの色黒カバ院長の評判めちゃめちゃ書かれてました。
でしょうね。。って感じでした。

高飛車ですもん、
他の人の評判を読むと
やっぱりそうなんだ…

でした。