芍薬甘草湯で痛みから解放~!


なんて旨いこと行きませんでしたチュー

ただ合っている効いているとは思うので続けてみたいと思います。


ーーーーー

長女の所のIHがガラスコーティングで掃除がしやすくていいなー。

と思っていたのですが、


※ちなみに家のはこれ

表面の汚れが落ちずペンキを塗ってみた



ガスレンジでもガラスコーティングのがあるのを知り楽天で買い換え!


やっぱりいいですね♪

今までホームセンターで買っていたのですが、今でもホームセンターにはなぜか並んでませんでした。


一緒に付いてきたラクックがまた便利

お掃除ロボットに次ぐ

最近買って良かったなー

でした。

お掃除ロボットくんのAIはまだちょいあやしげですけどね。これから学習つんでくれるでしょう(笑