会うたびびっくりなんですが、

次男くんがよーく寝ます。


いや、ぐずりますが抱っこすれば

すんっとおさまり、おすまし顔


え??!


それでもおさまらない時は、

あー、それだったのね。ごめんごめんと理由があります。


えーーー、

赤ちゃんってこういう感じ??


ドラマの恋です!!で、


「ゆきこさん、こう言うのを幸せって言うんですかね…」


「そうじゃない?」


「じゃー、今、俺

幸せなんすね。」


ってセリフがあったのですが

こう言うのをいうんすかね。

って、

予想外のしみじみした時間を過ごしてます。



僕もねー

こう見えて手がかかったんですよー

(今もかかりますけどね爆笑)



今日は鎮痛剤を飲まずにすみました。ロキソニンの湿布も無し

オール🆗って訳でもないですが、

飲まずに行けそうだなって、

こういう日もあるんですねー


でも、どうにもどうしたねっちもさっちもいかない日もあります。