ひさかたぶりの心療内科

サインバルタが無いことに昨日気が付き来ています。


一気に止めると体調に影響すると思い指示がないので2錠服用を続けています。主治医が言うには体調が落ちついてきたのに今止めるのはもったいないとのこと。

ただ…

ちょいちょい1錠を挟んでます。

私の中で感覚ですが、これに効果があるのかわからないというのと、通院を先延ばしにしたいという理由


ただいま待ち時間中


ーーーーーー


昨日、夫の髪を散髪しました。

このところ格段に腕が上がってます。(笑


もともと私自身もセルフカット


ことの始まりは子供の髪をお母さんが切るというママトコ(床

という本を図書館で見てから


へー、家で切れるんだ

と知り


子供からスタート


自分もいけるか?


となんとなくでカットを始めました。


「neeさんはいつも髪同じを保ってるけどどれくらいの間隔で美容院行ってるの?」


って聞かれるので

まぁ普通なのかな?と思ってます。


ところが先日

たまたま見たネット記事で

今でのショート

今はやりのショートに変身


というのが、イラスト付きで紹介されてたんです。


髪の分け目とかイラストで書かれていると分かりやすく


なるほどね。


そこから自分でもやりやすくなり、

もとより上手くなったなって感じがしてます。

誰にも確認してないので自分判断(笑


夫にもやってあげると

「ホントに上手にやるね。」

とのこと


私もなかなか上手く出来たなとおもった。ニヤリ


今、診察終わって会計中なのでおしまいにします。