今日はオッパがお休みだったので、
久しぶりも久しぶり、お買い物に行ってきました~![]()
まずは東大門。
私のレインブーツを買う為に行ったんだけど、
目的のお店が閉まっていて、とりあえずapmへ入ってみました。
思ったより品揃えが良くなかったんだけど、
付き添いのオッパがスニーカーを買うって言い出して。。。
結局、オッパのスニーカーを買うお店で安くしてくれるっていうので、
気に入ったわけじゃないけど、間に合わせにそこでショート丈のを買いました。
これが購入したレインブーツ。
なんか、デザインがとってもお子様っぽくないですか
でも明日から外出も多くなるので、
どうしても今日中に一足は欲しかったのでかなり妥協しました。
ま、韓国だし、この程度でもいっか!
どうせ間に合わせなので、足さえ濡れなければ
どうしても、日本にいた時より拘りがなくなってきますね![]()
それからオッパには、綿パンツと麻パンツも購入。
なかなかオシャレな感じで、試着したオッパがカッコ良く見えました( ´艸`)
そして東大門での目的は終え、
小腹が空いたので冷麺をツルッと頂いた後は南大門へ。
南大門での目的は眼鏡
母と二人で初めてソウル旅行に来た時に、
母が眼鏡を作ったお店があるんだけど、そこがとってもいいんです。
あの時作った母の高級眼鏡は、行く先々でお褒めの言葉を頂いています。
眼科の先生も、とても良いレンズで、調整もピッタリ合ってると大絶賛。
母から値段を聞いて、日本だったらその倍はすると驚いていたそうです。
私は今回、レンズは問題ないのでフレームだけ購入し、
オッパはレンズがダメになっていたので、作り直しました。
いつも行っているので、安くしてくれました
私の新しい眼鏡です。
写真がイマイチですが、落ち着いた雰囲気のピンクです。
これで明日からお仕事がはかどりますね!
今日は私の買い物がメインの予定だったけど、
おまけのオッパが一番いい買い物ができたんじゃないかな!
iPhoneからの投稿

