昨日(8/24)地元のレッドバロンに嫁氏が欲しいバイクが届きました。

それがこちら



メッチャキレイやん😻
前オーナーも女性の方らしく大切に乗られていたみたい。
走行距離も20,000㌔程度で状態も凄く良い🙆

今日(8/25)は嫁と息子とナップスに嫁氏のヘルメット購入に出かけました。
大手メーカーのヘルメットはデザインが気に入らないらしく購入したのはこちら



あとは嫁氏と息子のインカムをどれにするか迷い中笑

因みに僕が購入したインカムはB+COMのSB6XRなので候補は同じモデルかB+COM ONEで迷い中


しかし、僕よりも早くバイクを手に入れるとは

_| ̄|○ il||li