久しぶりの出張レッスン | Maison de Rose

Maison de Rose

アクセサリーデザイナー、アイシングクッキー・デコカップケーキ
講師Shuriのサイトです。2015年8月に出産しました。育児の事なども触れていけたらなと思っています^^

先日お子さん連れのママ向けにアイシングクッキーの1dayレッスンをしました星
{84CF4E9C-AF90-4348-9E00-3FAB4EA959AF}
今回は6月も近いのでハートと傘をティファニーブルーでドキドキ
このレッスンはオーダーレッスンで2枚2色、ゆっくりお子さんを見ながらという感じで
7組の方が参加くださいましたキラキラ
{BBACE40D-BB2A-4611-A04A-072F3CBE24E3}
みなさん集中しつつ子供達も見つつの作業で
ボリューム的にもこれくらいがちょうど良いかな
と思いました( ^^ )
{5E32CCC6-FD75-4E6E-8C20-64A57F3D270D}
お昼は外のテラスで
食後にお料理の先生でもあるNさんが
紅茶のロールケーキを焼いてきて下さったので
みんなでティータイムを楽しみましたコーヒードキドキ
とても美味しかったですキラキラキラキラ
(手前の黒いカーディガンが私です)

{88E73FE9-87C6-452E-9A1F-663804A4613B}
全員完成音譜

今回はマンションのパーティールームを借りての
開催で久しぶりの出張レッスンでした
忘れ物がないかドキドキしました(笑)

楽しかった、またやりたいと言って頂けて
本当に良かったですドキドキ私もとても楽しくて
子供達もわいわい賑やかに遊んでいました音譜
皆さま、お疲れ様でしたラブラブ