オンラインショップオープン♡ | Maison de Rose

Maison de Rose

アクセサリーデザイナー、アイシングクッキー・デコカップケーキ
講師Shuriのサイトです。2015年8月に出産しました。育児の事なども触れていけたらなと思っています^^

いつもMaison de Roseのアクセサリーをお使いいただいている皆様

ブログをご覧いただいている皆様ありがとうございますキラキラ

この度ネットショップをオープンいたしましたドキドキ

 

ドキドキMaison de Rose オンラインショップドキドキ

私自身アクセサリーがとても好きで

ちょっとの外出でも付けていると張り合いが出るというか

とてもうれしい気持ちにさせてくれるアクセサリー

 

気負わずワードローブの一つにさりげなくある

毎日使いやすいアクセサリーやドレスアップした時にも

頼もしい存在になるアクセサリーを作っていきたいと思っています

 

今までオーダーや対面での販売のみでしたが

これからはショップに置いていただいたり

こうしてネットでの販売をしたり「どこで買えるの?」という

質問にもすんなり答えることができるようになりました(笑)

 

これからも新作をアップしていく予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします音譜