Hawaii♡ | Maison de Rose

Maison de Rose

アクセサリーデザイナー、アイシングクッキー・デコカップケーキ
講師Shuriのサイトです。2015年8月に出産しました。育児の事なども触れていけたらなと思っています^^

先月ですが家族でハワイへ行ってきました飛行機


ダブルでかかる虹が見れたり虹虹
{0B04F150-0467-4E84-B592-1B0597BB2D34}
送迎がリムジンだったり
(知らなくてびっくりビックリマーク
{E99BED63-3803-43B4-8EF3-0764D549177E}
家族お揃いでスヌーピーのTシャツを買ったり
{ECE5BF6C-1F88-4BB6-BAC9-9B4B7971E258}
美味しいデリを食べたり
{4FAD8F18-4241-4797-89FE-0724C35C4CBD}
スパで全身ケアしたりキラキラ
{70ACD274-FAE8-4CED-B84C-C19ED42F7F30}
美味しいパンケーキを食べたり
{406B017C-BE1A-4DCE-886D-B0CC9F678E31}
ホテル内のレストランでお肉食べたりナイフとフォーク
{F86BA998-907B-4B56-A7A0-452D6BC33905}
パールハーバーへ行ったり
{383FABA0-1D5B-4058-8409-9874F252F63B}
とても充実していましたドキドキドキドキドキドキ

主人のお仕事の都合で3泊5日でしたが
また行きたいなと思うハワイでした音譜
息子も飛行機の中お利口さんで助かりました(^^)

それにしても英語は話せて損はないなと思い
私が英会話習いたくなりました(笑)
そういえばこの旅行から帰ったあと
道に迷ったインドの方を拙い英語で案内したら
お友達になりました星
インドに来た際にはあなたは私の妹だから
うちに来てと。こんなに感謝してくださるなんて
私の方が感激でしたキラキラ
もっと英語話せたら楽しいだろうなドキドキ