Bonsoir♪

今日はノンバーコード・ブックスでした!!

ほんとこゆの初めてのイベントで
とてもドキドキだった!!!!

来てくれたみなさん
ご購入いただきましたみなさん
サンプル手に取ってくださったみなさん

ありがとうございました!!!



とゆことで
オンライン販売(通販)にて取り扱います٩(*´︶`*)۶

遠方で来られなかった方や
興味もっていただけた方はぜひにʚ♥ɞ


ブースはこんな感じにしたよ♪




お隣だったみずきさん(とご友人様)、マリアATさん(とHiroさん)
仲良くしてくださってありがとうございました♪


そしてこんな素敵な機会をいただきました
フォトテクニックデジタル編集長の藤井さん、
打ち合わせ、撮影、デザインなど色々なことをしてくださったサイトウ零央さん、
構成やたくさんのお手伝いをしてくださった吉永さん、

ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!


またお久しぶりにお会い出来た方々もいて
嬉しかったな♪


自撮りを撮影されるとゆ
とても無防備な感じで
パンツ目白押しでもあるし、
何よりこのために体絞ったりしたので
紙媒体での写真集
ぜひ通販やFPS物販でも売るのでお手に取ってもらえると嬉しいな♪


ポージングや表情などもいいとお褒めの言葉もいただいたり、
先日のFPSで出会ったばかりなのに来てくださったり
ほんとに嬉しかった!!!


年始は1/6にフォトセッションあるのでぜひ来てくださいね♪


そして今年の3月に祖父が亡くなりましたので
年始のご挨拶は控えさせていただきます。


平成最後に写真集出すことになるなんて
思ってもみなかったけど
ほんとに良い経験になりました٩(*´︶`*)۶





Bonne nuit虹