Bonsoir♪


今日は年内ラストFPSだったよ٩(*´︶`*)۶
会いに来てくださった方
初めましてで撮ってくださった方
ありがとうございましたʚ♥ɞ





おかげさまで楽しかったよ♪♪♪


振り返りは明日書くとして

年内ラストイベントは
ノンバーコード・ブックス!!!

ドキドキ。

刷った分売り切れたらいいなと思っているけれど
不安です、、、😢


こゆの初めてだし。。。

でも行くよーって言ってくれてる方々もいるので
お顔見れたら安心するな、、、!!!ʚ♥ɞ


SNSやフォトテクで少しでも
知ってくれていたり、
興味を持ってくれている方がいらっしゃるといいな、、、!


あと、、、
サイトウ零央さん撮り下しなので、、、!

あんまりこゆこと書くタイプじゃないけど
パンツ!!!
好きな方はぜひに!!!


あとこのために数週間絞ったので
それも見てもらいたいポイント!


せっかくの紙媒体の写真集。
ぜひにご購入してくださると、、、ʚ♥ɞ



Bonne nuit🌈