for today♪
(BLESS)

Bonsoir♪

ずーっとラルクリセトリだよ٩(*´︶`*)۶
最高٩(*´︶`*)۶ʚ♥ɞ


そして今夜と24日のCDTVも観なきゃだしʚ♥ɞ
ありがとうーーーー!

黒ミサに向けなきゃだけど
ちょっとだけクリスマス延長🎄





イルミ、イルミ、イルミ♪


ほんとラルクリのおかげで心の治安が良いよ。
穏やか、平和、楽しい、最高、ありがとう!


ランチェキ準備も進めてかなきゃなんだけどねw
フィルム届いてから一気にがんばりたいw

のと、どのくらい必要かがわからない問題w
なのでまぁ在庫あまるようであれば
ハンドメイド同様に通販しようかとは思うけど、、、
できれば当日ね、一緒にʚ♥ɞ
が理想かな♪


楽しいことありすぎて
頭がついていかないwww


写真集販売の前に年内最後のFPSもあるしね♪


会えるの楽しみにしてるよーっʚ♥ɞ


Bonne nuit🌈