Bonsoir♪

ラルクリ2日間ありがとうございました!
(今日はお留守番組だったけど)

hydeさんのMCでの言葉を書いたTweetを見て
涙、、、。

ほんとに、ほんとに2日間
素敵な素敵な素敵な
ラルクリスマスをありがとうございましたっ!!

昨日めちゃめちゃ楽しかったおかげで
今日1日ずっと幸せだった。。。





とゆことで
昨日はその帰りにちゃんとフォトテク買って
ノンバーコード・ブックスのページを♪

そう、今月も掲載いただいているのよ♪
チェックだよ!


とゆことで
タイトルは
「SELFIE 
    ~dans le monde de la photographie~」
です!
しっかりフラ語いれたよー٩(*´︶`*)۶


そして構成いただいた写真集をデータ確認させてもらい、、、!

とりあえず手に取ってもらいたい!!!ʚ♥ɞ

ちょっとドキドキするような感じ💋♥

なので、ぜひぜひ12/30は汐留で会いましょう♪

ランチェキもそろそろ本格的に用意しないとだ、、、、!

言うてあと10日やん、
とゆことに書きながら気付くw

最高なクリスマスを既に過ごしたので
ここから先はノンバーコード・ブックスに向けて、、、♪


Bonne nuit虹