Bonsoir♪

すっかりクリスマスな感じ。
ラルクリは楽しみだけど、クリスマスとゆよりもライブが楽しみだから、なんかね、わかんないw



そしてそして
今日は午前リク撮、夜イルミ撮影と
お互いに寒い中でしたが
ありがとうー٩(*´︶`*)۶

ほんと風邪ひかないようにね!


バスソルト入れて半身浴して発汗して
芯からあったまった٩(*´︶`*)۶

ほんでからフィギュアみてʚ♥ɞ
美しいものは正義だ。

バレエ14年していたから
まだ人生の半分以上バレエで出来てるけど
引き際も大事だよねとも。

大学入学式前日が最後の発表会で。
受験もあってがっつりは参加出来なかったけど
バリエーションでお姫様を完璧に踊りきれて
コールドもやりきって、、、。

だったから。


今年はほんとしたかったことが全部出来てて
まだエントリー中のものもあるけれど
来年からどう動いていくかを考えていたり。

引き際とか書いたけど
すぐに被写体やめるつもりはないからご安心をw

とゆことで
ほんとあったかくしてゆっくり休もう٩(*´︶`*)۶


Bonne nuit虹