Bonsoir♪

時間過ぎるの早いなーって思う。
でも10月はボリューム感ある月で
早いけど濃密な時間過ごせてる気がする。




こないだの
頂いたデータ✨*゚

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶


さて、そんなこんなで
明日はミスブライダル二次です。

その前にウォーキングレッスン
行ってからだけど。

体調良い感じに戻ってきて何よりだw


気負わずにゆこう。


週末はハロパだし
何より相方ちゃんと会えるし♡
関西と関東なのに月1とか3ヶ月に1回は会ってる、素敵。


付き合いの長い人ほど
どんどん貴重になってく。

もちろん新しい人たちとの出会いも大切だし
偏りすぎてはいけないけど。


あの制服は好きじゃなかったけど
あの学校で共に過ごした時間や思い出がシェアできることもあるし
それ以上にたくさんの思い出を作ってきていたり。


距離的に離れていても
連絡は密に取れるしね٩(*´︶`*)۶


大人になると難しいことも増えてくのも事実だけど、
やっぱりこゆのは特に大切にしてゆきたい♪


落ち着いて
私らしくがんばる
から、みなさんも温かく見守ってください
そして、パワーを送ってもらえると嬉しいです🌹*゚


Bonne nuit虹