Bonsoir♪

もう少ししたらお知らせできることがあるよ♡

とゆ、ふわっとしたお知らせw






とりあえずユニバ行きたい、早くw


あ、新しい水着をgetしました♡

今度の撮影会で着る予定だよっ♪


そんなこんなで
明日はミスブライダルのドレス撮影だっ♪


ドキドキ♡


どんなタイプにするか悩むなー。

マーメイドも着たし
ふわっとしたのも着たけれど
ちょっとプリンセス感溢れるものも気になるし…♡



明日が楽しみです٩(*´︶`*)۶✨




さて、ネイルもブライダル仕様にしますよっ♪*゚



WalkingのためにcollectionのMovieみたり
メイクとか色々研究してて
色んな記事も読むんだけど、

なんか本当の花嫁の準備とかって大変だなーってw


ね、そんなことを思いますw



楽しく幸せであれば
どんなカタチでもいいと思う←極論w


明日撮影するデータは頂けるようなので
また皆様に見てもらえるかもです♪*゚



とゆことで


Bonne nuit虹