Bonsoir♪


プレミアム撮影会、ありがとうございました♪

水着+部屋着
小悪魔衣装
私服

って感じでした♪*゚


FPSよりゆっくりできるから
プレミアム撮影会いいなーって思った٩(*´︶`*)۶✨


土日の場合は個撮のがいいのかなー?

FPSでたくさんの人に知ってもらいたいのもあるので、バランスよく入れてゆきたい♪






ちょうどこの撮影をしたスタジオと同じビルだったから、
迷わずいけた!!(>_<)w


ミスブライダルのウォーキングレッスンも
楽しかった!


なんか、今まで馴染み切れてない部分
 (フラット前の部分)
コツがわかった!


おっしゃってることは同じことなのだけど
見る角度が違ったり
伝え方が違ったり
あとは受け取れる側の問題なのだけど
今日行けてよかった。


しかしながら
動きやすい服装(Tシャツやキャミとショートパンツ)
をストレッチのためにだと思っててw


ドレスウォーキングだから着替えるからかー
って思って、めちゃラフな感じでいってしまってw

次からは寄せますw


多角的に自己分析することが大切だと
改めて思いました。


セルフィーな小悪魔衣装は、
明日くらいに出そうかな?ww


Bonne nuit虹