JTM immigration law | À Laval

À Laval

カナダ・モントリオールでのバイリンガル生活

Hey Yoウインク

 

そんなわけで、ちょっとお知らせです!!

 

この度、夫が移民専門の弁護士事務所を他の2人の弁護士さんたちと立ち上げました。実はもう2月ぐらいからは稼働していたのですが、ウェブサイトがやっと出来上がったので、宣伝しときます!!

 

http://www.jtmimmigration.com

 

JTM immigration law

 

移民専門の弁護士事務所です合格

ちなみにJTMっていうのうは3人の弁護士の名前の頭文字並べたっていう。。。

初め聞いた時はちょっと笑ったけど、まぁ、ぽい、感じですニコニコ

 

カナダでの一時滞在許可とか、ワークビザ、スタディービザ、移民(ファミリークラス、投資家、スキルドワーカーなど)などなど。

ちなみにカナダへの移民だけではなく、アメリカで働いいてた弁護士もいるので、アメリカへのビザ、移民のお手伝いもやっとります花

 

何かあれば、是非是非、サイトからメールを送るか、私に連絡していただいても大丈夫ですたいよう。

 

よろしくお願いしますキラキラ