引っ越しをしてから二子玉川への出没率がハンパないなー(^_^;)

いろいろなお店が駅前にギュッと詰まっているので便利ですひらめき電球

土日の混雑ぶりは疲れますが、平日の午前中は買い物しやすいことに最近気がつきましたニコニコ


そこで今日息子たちを小学校&幼稚園に送り出してからすぐに向かいました。



今年の母の日はCath Kidsonに音譜

さすがに結婚8年目なんで義母へのギフトが最近ネタ切れ気味……台風
来年もまた悩みそー叫び叫び叫び


今年はあまり高いものはやめてね、と言われていたので紅茶とクッキーのセットにしました

母の日ギフト用のショッパーがかわいーラブラブラブラブ



そして明日から息子たちが従姉妹のおうちへお泊まりにいくので、荷物が入る軽いバックパックも一緒に買いました(*^^*)



これすごく小さくなるんですよー




キャスの男の子柄は本当にかわいくて大好きですラブラブ!



Android携帯からの投稿