新居では主人の書斎を2階にしてしまったので、パソコンをするのにいちいちリビングから離れないといけないのがちょっと不便なんですショック!


そこでofficeがない安めのノートパソコンを買いましたドキドキ







Amazonで見かけて一目惚れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
レノボの11インチくらいのコンパクトサイズです。

しかも値段が27000円くらいで予算の半分くらい~(*´▽`*)


スペックは主人に言わせると

ま、俺は買わないけどねー

だ、そうです汗


でも私の用途はインターネットや幼稚園の書類を作るだけなので容量はそんな必要ないのですパソコン

まだ何も入れてないのでインターネットもすいすい快適です。


幼稚園でも謝恩会係になったので有効に使いたいと思いますニコニコ







Android携帯からの投稿