この引っ越しの忙しい中、来週から主人はオーストリアに出張です飛行機


しかも一緒に行けるはずだったのに、急遽決まった引っ越しで火災保険やら家具やら何やらで100万円以上使ってしまったせいで私と子どもたちは家にいることにむっ


せっかく買った

地球の歩き方
ことりっぷ ウィーン

は主人のものになっちゃいました(´・ω・`)


彼に頼まれてTASロックつきのスーツケースを探すも、自分が行けるわけではないのでモヤモヤシラー


本当はRIMOWAにしようと思ってたけど、彼だけならサムソナイトとかでいーやーとなげやり決定(笑)

一応実物をトレッサ横浜に見に行ったんですが、持ってみてびっくり!!


めちゃくちゃ軽いっ

いや軽すぎて怖いくらい叫び


母が使っているサムソナイトは空なのに10キロはあるんじゃないかって品物(30年くらい前に信じられないくらいの高値で買ったらしい汗)なのに……

リモワと比べてこっちのほうがいいかも( ´艸`)
近々私も使うしいっかラブラブ

ということでブルーの88リットルのを購入。



いろいろアフターサービスの説明をしてもらって昨日届きましたニコニコ






海外出張がうまくいくことはもちろん、無事に帰ってきますよーに

との願いを込めてリバティでポーチを作りましたニコニコ

男性が持ってもおかしくないようにシックなデザインと持ち手を革にした大きめのポーチです。





ま、よく見るとウサギ柄なんだけどねーにひひ



Android携帯からの投稿