先日訪問したエッグスシングスの帰りにバーニーズに寄って玄関用にディフューザーを買いましたニコニコ


ドットールヴェラニエスというところのもので、代官山に旗艦店がありますひらめき電球


かれこれ出会って5年くらい経ちますが、浮気しても結局戻ってきてしまうくらい魅力的なヤツなのですラブラブ!


なんかボケ写真ですが…



こちらは一番人気のARIAの500ml入りのもので、シトラスのさわやかーな香りがものすごく好きなんです恋の矢

いったい何人にプレゼントしたかってくらいいろいろなサイズを買っています(笑)

もう1つやTerraという香りのものを買いましたがまだ未開封なので、時間あったらアップします(*゚▽゚)ノ


そして、こちらはだいぶ前に出たけど比較的新しめのアイテムのリネンスプレー


ジンジャー&ライムという香りで、知ってるようで知らない新鮮な香りですニコニコ

こちらは1階のおトイレに音譜


だいぶ家らしくなりました(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿