実家の近所にありながらなかなか並ぶ気になれなかった

エッグスシングス

に幼稚園のママ友と行ってきましたー( ´艸`)



とりあえず9時に子どもたちを幼稚園に預けて3人で元町・中華街へ電車


そしたらなんと3組しか待っていなかったので迷わず列の後ろへ~ニコニコ


20分程度で中に入ることができました。

ただ、テラスは即案内してもらえたようですが、ゆっくりしたかったので待ちました音譜


まずは人気のパンケーキ、あとクレープ



ハワイのお店より若干ホイップ少なめ?
それでも十分多いけど(笑)


コナコーヒーも一緒にお願いして3人で3600円くらいだったので、話題のお店にしてはお安いかなニコニコ


なにより2時間待ちと言われるお店にすぐ入れたので良かったですラブラブ

ただ、うちらのすぐ後急に混み出したせいか、料理がテーブルに来てから90分制みたいです。

何度か来ているっぽい他のテーブルでは時間差でオーダーして時間をかせあでいました( ´艸`)なるほどー


ただ、もう一度行くかと言われたら微妙かもあせる

エンターテイメントというか、シェアする楽しみはあるんだけど、味はそこまで美味しい部類ではなかったのでショック!

味だとやはりbillsかなー



Android携帯からの投稿