やっと家具や細かいものが揃いはじめ、人並み(?)の生活ができるようになってきました。


カーテンも

戸建てにしたからにはフルオーダー!!

と息巻いていたのですが、連日の疲れから近くのなんとなくホームセンターで購入した一窓3000円くらいのレースカーテンが良すぎてもう既製品でいいかなーという感じです得意げ

とりあえず窓の幅3m近いリビングだけはどうにもならないのでオーダーしちゃったけど、ほとんどの部屋の腰窓は既製品になりそうです( ´艸`)


さてさてメーカーに依頼しないと作れない(らしい)ご立派な鍵を裸で持っているのも微妙なので人生初のキーケースを買うことにしましたドア


昔ヴィトンのマルチカラーが流行ってたときに購入したのですが、いかんせん高校生が持ってる鍵なんて

家の鍵
ロッカーの鍵

くらいなんでジャラジャラが邪魔であっという間にリサイクルに出した思い出がショック!

ま、大人になってもそんなに変わりませんけどね(笑)


ただ、子どもたちと出かけると荷物が増えるのでサッと取り出せて便利です。


最初はボッテガヴェネタのを見てたのですが、すてきなデザインではあるものの、やはり色味が地味でカバンの中で行方不明になりそうで却下ドクロ


その向かいにあったkate spadeにて運命の出会い恋の矢

一目見てコレ!!って決めました



ギラギラしている割には下品な感じはしない色でお気に入りですクラッカー



Android携帯からの投稿