とりあえず何も家具がないのはやはりマズいということで、ご近所のIKEAにやってきましたニコニコ


初めて土日に来たのですが、


めちゃめちゃ混んでる!!!!!!


託児サービスとか100人以上待ちとかショック!

床抜けないか心配になるくらいの人だらけ~(´Д`)


たぶんいつものようにちょっとした雑貨を買いにきてたら即退散しているところですが、今日は

テレビ台
ソファー
ダイニングテーブル&チェア
ベッド
キッチンボード

等々のピックアップを私1人では無理なので、混雑のなかがんばってきましたむっ


とりあえず今回はテレビ台、シングルソファー、ダイニングテーブル&チェアをゲット

これだけあればなんとかなるでしょあせる


ベッドもお安いラブラブラブラブ




でもなんでもかんでも

IKEAで買える
ニトリで買える
ダイソーで買える

になると家がとたんにチープになる!!と友達が断言していたので買いすぎないようにしなくちゃねべーっだ!


一緒に電動ドライバーも購入。

120キロぎりぎりだったので配送料は5000円ですみました¥

組み立てサービスも迷ったけど、せっかくなのでDIYでがんばってみますモグラ







Android携帯からの投稿