カーテンレールの次はカーテンです。

なんかすでにヘトヘトで選ぶガッツがあまりありません…ショック!


カーテンも主人の会社の社割で買えるらしいので、こちらもカタログを貸していただきました本


で、でかい(´Д`)







こちらはサンゲツのもの。

サンプル布がつけられているため、びっくりするくらい重いですあせる


こちらはリリカラのもの。







どちらも本当にピンキリで、一窓20万円くらいするものもありますガーン


もちろんウチはそんな重厚感のある家ではないので、どちらかというとキリのあたりから選びましたぺこ


リビングの窓が一つだけ3m超えなので既製品がないのが少しイタいです(ノД`)


でも出来上がりは2週間後汗

しばらくはカーテンレールに布をかけて凌いでいこうと思います合格




Android携帯からの投稿