なんか全然準備ができてないのに刻一刻と引っ越し日が近づいてきます叫び


今回戸建てを購入するにあたって、まず驚いたのが

カーテンレールがついてない!!

ことでしたショック!


おそらく間に合わないので2~3日はカーテンなしの丸見え生活を送る予定です(笑)


主人もヨーロッパでの学会に出席が決まってしまったため、その準備が忙しすぎて引っ越しに関しては

「もう、勝手に決めてDASH!

だそうです……ガーン

あとで文句言わないっていうけど本当かなーロボット


でも嬉しいことに主人の会社がインテリア関係の子会社があるみたいで、社員はカーテンレールが定価の半額で買えるとのことでしたお金

何かとお金がかかるので助かりますドキドキ


カタログを請求したらアクタスやケユカで取扱いのあるtosoさんのものが。





それにしてもカタログ重くて、読むのも一苦労ですショック!

先日アクタスで見かけていいなーと思っていたのがあったので、そちらをチョイス音譜


社員向けの窓口があるみたいで見積もりも1時間くらいで出してくれました。

確かに安い!!!!


でもマンションを購入した友達は

ひぇー(´Д`)

というリアクションだったのでやはりカーテンにこれだけかかるのは微妙なとこなんでしょう汗汗汗


次は表札、照明、カーテンですねっ得意げ
がんばりますグッド!










Android携帯からの投稿