購入したマイホームですが、一つ難点があって、

坂の上

なんですよねー…ガーン


主人は津波が届かないところがいいビックリマークって言ってたので当たり前と言えば当たり前なんですけどね



先日の立ち会いの際に7センチヒールで出向いたらつらいのなんのってあせるあせる


おそらく引っ越し前後はいろいろと買い物もあるだろうし、歩きやすい靴を買おう!!

と久々のショッピング熱ラブラブ!


歩きやすくて、かつ幼稚園までの電車とバスに乗ってもある程度のキチンと感があるものを探してコチラを購入~




コールハーンのおなじみNIKE AIRが入ったバレエシューズです。


試着の際に履きやすさに感動したのですが、若干横幅がいつものサイズだとパカパカした感じがあるのでハーフサイズ下げておきましたひらめき電球



色も今回は冒険(笑)

いつも2万円以上する靴はベーシックなものを選んできましたが、今回はブラウンのエナメルにブロンズっぽい色があしらわれたバイカラーのもの。


最後の最後まで店員さんとブラックの型押しかで悩みました汗


でも新しい生活になるし、新しいチョイスでいっちゃえー(≧▽≦)とコチラを選択ラブラブ


まだまだ箱の中ですが来週からは坂の上での活躍に期待したいと思いますニコニコ







Android携帯からの投稿