お久しぶりなブログになってしまいましたニコニコ

売り主さんとの立ち会い、

銀行さんとの金消契約、

引き渡し、

と無事に済ませ、なんとかマイホーム購入にこぎつけることができました(*^^*)




今は引っ越しに向けて今のマンションで手続きの毎日です。

本当にメモにしていちいちチェックしないといけないくらい確認やら注文やらでいつ倒れてもおかしくないくらいの忙しさですショック!


まぁ後になったらこのバタバタしてた時期が一番楽しいと思うそうなので(ママ友談)、ユンケル飲んで笑顔でがんばりたいと思いますドキドキ


何より今回のことで息子たちの幼稚園のママ友たちには本当に精神面で助けられました合格

私は25歳で上の息子を出産しているので、幼稚園では最年少ママだったりするんですね。
だから同級生からはもらえない落ち着きのあるアドバイスがなかったらどこに決まっても文句タラタラだったと思います。


よくテレビとかでママ友トラブルでウツ叫びとかやってるけど、あんなこと本当にあるのかっていうくらい平和な幼稚園で心からよかったと思います音譜


そんなママたちに育てられているせいか、息子たちの幼稚園の卒園生は小学校に行っても優しいコが多いらしいですニコニコ


マイホーム決定でお祝いランチ会も開催してくれるらしいので楽しみですラブラブ





Android携帯からの投稿