これはなんだかよくわからない感情がぐるぐるしだしたのでブログにぶつけてみますあせる



マイホームに入居、本当にできるのかな。。。?



という不安です。




うまく説明できないんですが、家具や家電を選んでいても何だか新居で使うイメージがまとまらないんですガーン


ローンの実行までのこのジリジリ感のせいでしょうか

悪いことしてないのにこの追い詰められてる感じはなんなんだろ。。。



なんだか今住んでる家を出ないような気さえしてくるんですよね




そのせいか、ダンボールが大量に届いた今も荷造りがはじめられません。




幼稚園のママ友に話したら


「それ燃え尽き症候群じゃないはてなマークはてなマーク


って言われました。



そういえばこの何週間か義父とのやりとりやら自分の夢が実現できなかった悔しさやらで今までに経験したことのないストレスを感じていたんですよね



神は越えられない試練は与えない


という教えだけが心の支えだった時期もありました。




それがある日、


注文住宅を見に行く前の最後の建売探しー


なんて言って、今まで考えたことのなかったエリアに今まで揃えられなかった条件を全て満たした物件が飛び込んできて、


あれよあれよという間に義両親のOKももらい、


その日の夜中まで契約作業をして。。。



とこの3ヶ月なんだったんだ?と思えるくらいのトントン拍子で終わりを迎えたのです。




これが燃え尽き症候群だと信じて明日から少しずつ荷造りがんばりたいと思います。



へんな記事書いてすみませんでしたしょぼん