そんなこんなでダイエットも2日で終了~


結果は56.7キロまで落ちたのでまぁまぁの結果ですね得意げ



お腹すいたーとドカ食いしては逆にリバウンドを招くらしいので最初はクラムチャウダー1杯からにしました。



と、夏休みも終盤の子どもたちとお台場で遊んでいたらダイバーシティーのなかの成城石井にて見つけると毎回買ってしまう


シャンパン・スパークリングワインくじ


を発見アップ



ピンクの箱に入っているのですが、何が入っているかわからないのに3600円デスカゼ


けれど最低でも3990円のワインが入っているようで、初めて買ったのが2年ほど前のお正月のセール中。



戦績は。。。なんと


1本目、ヴーヴクリコ

2本目、ドンペリ


と3000円台でいーのか!!という好成績なんですクラッカー



んで今回購入してあたったのがコチラ!


yuko✩✩✩ blog
コンタディ・カスタルディ
フランチャコルタ ブリュットサテン 750ml



でしたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いままでシャンパンしか当たってなかったのでこの高級ワインはかなりうれしーラブラブ


なんと成城石井では7500円で売られています。

よっぽどのお祝いじゃないと買わないかもww



昔から運の強さと引きの強さは自信あったけど、ここまで続くとちょっとコワイなぁ




新居にて盛大に飲み干そうと思います音譜