ずっとずーっと気になっていたものの実行に移せていなかった


ファスティング(断食)ダイエット


をやってみようと思います。




2年ほど前同じ感じでやろうと思って購入したオオ○カ酵素が吐くほど不味くて8000円くらいを無駄にしてしまった罪悪感からか、またやろうという気になるのに時間がかかりました・・・ショック!



ただ恥を忍んで言うと現在57.7キロ叫び

一応BMI値は正常ですが、あと7キロは落としたいのです!!




で、不味いのがダメなのでおいしく飲める酵素ドリンクを探していて教えてもらったのが


コチラ


yuko✩✩✩ blog
2DAYS RESET


2日間だけでいいのでやれるかなーと思って購入しました。

6000円くらいだったので1日3000円!

結果出さなきゃ怒られそーカゼ


このゴールドの袋に入っているのが生酵素らしく、生きてカラダに届くらしいです。


開発されたのも雑誌VERYのモデルさんみたいなので効果に期待したいと思います



ただ、この画像もニッセンさんから拝借したのですが、在庫があるときとないときがあるらしく、注文から届くまで半月くらいかかりましたあせる




ネットでみたら生理後が一番体重を落としやすいとのことなので、いよいよ本日決行デス!!!




味に関しては、もー前回の酵素丸出しドリンクに比べたらおいしいったらないですラブラブ!

これは続けられると確信合格


特に炭酸水で割るとちょっとしたカクテルのような味になってオススメかも。

お水で割っても野菜ジュースの濃い目の感じでゴクゴクいけました。



ちょっとこちらの体重の増減も記載してみようと思います。



新居にはキレイになって引越しするぞーにひひ