はい、この前の記事で


注文住宅建てたるどーにひひ


と息巻いていたモノです。。。




結論から言いますと、



注文でこだわろうと思ってた部分を全部揃えてくれた建売物件が見つかりました!!!





実はその物件を見つける前日、リクルートのSUUMOカウンターという注文住宅の紹介窓口みたいなところに夫婦で出向き、じっくり担当の人とお話させていただきました。


そして私たちの希望に近い設計や予算で建ててくれる工務店さんをいくつか紹介していただいた矢先の出来事だったのでちょっとお断りするのが心苦しいところですガーン




ただこの何週間かは消費税の関係で不動産の動きが激しいらしく、契約まで安心とは言えませんがあせる


今週末義父に確認してもらったらすぐに交渉に入ってもらうつもりです。



なので平日のうちに一人で手付金を用意しなければいけませんカゼ

こわいなぁ。。。




お話がころころ変わってすみませんでした!



ただびっくりしたのが予算を高くしていたときに決めた物件と今回の物件がなんと同じ会社さんが扱うものでした。

やっぱり建て方が好きなのかなラブラブ




予算を下げた分、主人からはインテリアにはお金をかけてもいいよーとのお許しがでたので、ずっと欲しかったフランク・ロイド・ライトのタリアセン2を購入する予定ですニコニコ

楽しみすぎる~ドキドキ



コレです↓
yuko✩✩✩ blog



引越しもほとんどの家具家電が大学生のときのものなので全て処分して30代らしい大人インテリアをめざしたいです。



持って行くものを確認したら


テレビ、冷蔵庫、FAX(どれも購入が3年以内なので)、とりあえず新居で使うだろうスチール棚2つ


だけでしたw

あ、もちろんあとダンボールにつめる細々としたものもありますけどね