上の息子が生まれた時にはまったスクラップブッキングで出会ったのがきっかけで大好きになったのが

マスキングテープ

ですニコニコ



先日100円ショップのSERIAで購入したマスキングテープラックがかわいくて、ずっと隠しながら使っていたマスキングテープたちが一気にカウンターを陣取るようになりましたテープ











穴に差し込むとどんどん上に積んでいけるんですよー

これで100円とは驚きですアップ



でもそれを見てだまっていなかった息子たち。。。

注意しているものの、シール中毒気味なとこもあってスキを伺っては椅子を踏み台に狙ってきますえっ


ということでマスキングテープのmtから子供用マスキングテープというものが出ていたので購入してみました


可愛らしいパッケージ





3つ入りで500円くらい。

直径が3センチくらいで子どもの手に収まるようになっているみたいですひらめき電球

それに破りやすいんだってー

いろんな柄が選べるのですが、そのうちの男の子用にしました


こんな感じラブラブ





・・・子ども用とは思えないクオリティとかわいさ!!

うーん、私が使いたい!!と思ったのですが、どんな風に息子たちが使うのか気になって渡してみました


すると


長男→友達のお手紙へのデコ(女子かっ(笑))

次男→ひたすら壁にちぎって貼る


と全く違う使い方を楽しんでいて見ているこっちも面白かったですにひひ