うちから車で20分ほどの距離にある大きな公園ですニコニコ

とっても広くて駐車場も完備されています車


日曜日は主人が不在だったので義父と息子たちで自転車の練習に行ってきました音譜


お兄ちゃんの自転車に初めて乗ってごきげんな下の息子ロボット




お兄ちゃんはもうこのサイズの自転車は小さいらしく、新しいのを買ってもらう約束をとりつけていました(笑)

やるなーにひひ


お兄ちゃん先生と自転車練習~



こうやって仲良く遊んでるの見ると本当にかわいいですラブラブ!


でもこのあと地面に出てきたミミズをつかんで私のほうに投げてきたんですよードクロドクロドクロドクロ


かわいくなーいプンプン





Android携帯からの投稿