上の息子はかなりのレゴマニアショック!


LEGOが日本にきて50周年を迎える今年、お台場のデックスに海外にしかなかったLEGOのテーマパークができたんですよー上げ上げ


もちろん上の息子が黙ってるわけありませんガーン

今月18日にオープンして既に2回も行ってきましたー354354


レゴランドのオープン前にかなりお安く購入できた年間パスポートがこちら



なんかカードのデザインがちょっとダサい?(笑)

裏面に写真やIDが記載されています。
並ばずに入れるのがポイント高いですにひひ


あと当日券は混雑してると発券しなくなるようです。(2回目に行ったとき発売中止中になってました叫び)


アトラクションも少なめですが、子どもたちが体力を使いきる前に帰れるのでいい感じの内容だったと個人的にgoodドキドキ


4Dシネマは大人もばっちり楽しめましたよー
もちろん子どもたちも大興奮でしたDASH!

ぶれてるから載せても大丈夫かな(^^;)









Android携帯からの投稿