今日は息子たちを幼稚園に送ったあとちょっと行かなければならないところ(後日記載しますねニコニコ)があったので外出ついでに横浜のベイクォーターへ。


ずっと買おうと思ってたビルケンストックで子どもたちのサンダルを買いました♪

平日だったのでお店で店員さんとじっくり相談しながら選ぶことができましたクラッカー





上の息子にはネバダというシリーズ、下の息子はローマというバックベルトがついたシリーズにしました。

ネバダが4900円くらい、ローマがちょっとお高めで6300円でした。

夏限定の子ども靴としては高額かなーと思ったんですが、パパとお揃いにしたくて奮発しちゃいましたラブラブ

パパもビルケン歩きやすいみたいで愛用してます。

パパのと並べてみたり…




なんかパパの汚いなぁ(笑)


今1足買うごとに1枚エコバックみたいなのもらえるみたいです。



意外としっかりした生地で使えそう~(*^^*)

でも2枚使うことはないかなーと幼稚園のママ友へあげることにしましたべーっだ!


ただ、私も女性用(ユニセックス?)タイプが欲しい気持ちもあるんですが、やっぱりべたっとしたデザインが苦手で今回は私の分は購入しませんでした。

もうちょっと細身のパンプスタイプがあればいいなー星






Android携帯からの投稿