2024/05/23 | *.・チャクラと地球と音の響き・.*   ヒーリングネイルサロン アンプティフィー          天音(ama-ne)のブログ

*.・チャクラと地球と音の響き・.*   ヒーリングネイルサロン アンプティフィー          天音(ama-ne)のブログ

郡山市在住ネイリスト。
心・身体・魂に届く癒しの音、ヒーリングライアー演奏。
チャクラリーディング。
心・身体・魂を癒すチャクラメディテーション(瞑想)が現在のライフワーク。
ネイルの癒し効果でお客様にリラックス♪とhappy♡をお届けしております。

image

image

image

今夜も満月前後、月の影響を受けやすい方は様々な学びと気づきがあったかと思います。

その時、その時で目の前に現れる障害のようなもの。

それらは自分と向き合うための知らせでもあります。

すべてが自己成長へと繋がってゆく大切な気づき、学び。

私たちが自分と向き合える準備ができた時に、ベストなタイミングで現れます。

肩の力を抜いて

胸で浅くしていた呼吸を

ゆっくりと鼻で吸い込み鼻で吐く

少しづつ呼吸の場所をその回数ごとに下げてゆく

丹田まで下げたら腹式呼吸を意識しながら

数分間。

細く長く

吐く方をだんだん長めに

気持ちが落ち着いた頃には
前向きになってるかも。

心のコントロールをして
穏やかな毎日を

#Tao
#432hz
#愛
#癒し
#瞑想
#内観
#調和
#倍音
#呼吸
#癒しの音
#癒しの音楽
#癒しの時間
#ヒーリング
#セッション
#チャクラ
#心理学
#スピリチュアル
#サウンドヒーリング
#ヒーリングミュージック
#psychology
#selfhealing
#selfknowledge
#クオリティオブライフ
#チャクラと地球と音の響き
#セルフヒーリング
#メディテーション
#リラックス
#リトリート
#音浴会
#変化