お久しぶりです;;



7月半ばに家を空けるタイミングでお休みしちゃってました;;



泊りで家をあけないといけない&スマホ等持ってないので
インできない日が増えてて、ちょこっとイン出来てもあまり時間がないなどで・・・orz


この状態がまだ8月~9月一杯。。。か、はっきりとは時期未定だけどまだ続くので
もう暫くはお庭は閉じたままにしてひっそりやることにします><


またお水回りできるような時間が取れるようになる時までしばらく休業へ・・・;;;
(時間あるときは一方的にお礼参りしときますvv)


毎日のお水交換してた方にはご迷惑をおかけしてすみません><




毎日ではないけど、お庭入れる時はピグも覗くとおもうので
なにかあれば(なくてもw)メセとか入れといてください♪
















・・・とかUPした直後に、ノラとかオノリーヌのトコであったらワロスwwwww