見た目が変われば心が変わる♡



ご訪問ありがとうございます。
あなたの素敵を応援します❤️
メガネコーディネーター・パーソナルカラーアナリスト 西塚有加里です♪




久しぶりにアップした先日の記事を思いがけずたくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです照れ
読んでくださった皆様、Twitterでいいね、リツイートしてくださった皆様に心より御礼申し上げますニコニコお願い



今日は来年の流行色について書いていこうと思うのですが、その前にちょっと宣伝させてくださいラブラブ





西塚が愛してやまないアーティスト✨ジュンス(XIA)さんの【 Ballad & Musical ONLINE CONCERT 】が26日、27日にオンライン配信されます🤩🙌🙌🙌🙌🙌

ジュンスさんはコンサートの時くらいしか来日されないのでご存知無い方もいらっしゃると思いますが、韓国中心に活躍している大大大スター💫なのです〜❣️

歌手XIA(シア)として、ミュージカル俳優キムジュンスとして押しも押されもせぬ地位を確立しておられる方なんですよ!
K-pop界イチの歌声と讃えられ、2020年ミュージカル年間チケットチャートの全ての項目において1位2位を独占してらっしゃるのです〜😆👏👏👏👏👏

渡韓しなければ観れない、聞けない(チケットなかなか取れません😭)ジュンスさんのバラードとミュージカル曲に特化したコンサートです♫
それもフルオーケストラ🎻🎺
チケットぴあから発売中です❗️
安心の日本語の同時通訳字幕付きです。
素晴らしいひとときを過ごせる事間違い無しです。
ぜひぜひご覧下さいませ〜😉





宣伝なのでジュンスさん呼び😁








さて、来年の流行色の前にPantone社が発表していた今年のテーマカラー Classic Blue 




と、流行色 Provence 



をジュンスが素敵に着こなしていた事をお伝えしておきます❣️

素敵ですぅぅぅぅラブラブラブラブラブ



なんだかんだ言ってジュンスは割と流行色を取り入れてます😆👍









はい、本題の来年の流行色は🥁🥁🥁🥁🥁🥁








Pantone 社発表 テーマカラー

Illuminating と Ultimate Gray




希望に満ちた元気なイエロー
堅実と信頼のグレー

輝く太陽と雲







そして日本流行色協会は

ゼロホワイト



はじまりの色 希望のホワイト
としています。






日本をはじめ世界中でコロナに苦しめられている今、希望の光を見出したいという思いがこもっているのでしょうね。


本当に1日も早く「当たり前の日常」を送れる日が来ることを祈らずにはいられません。
コロナが蔓延する前、どこにでも自由に行き来できて会いたい人に会って楽しく食事して笑いあって…
当たり前すぎて何とも思わない日々でしたが、幸せは探さなくてもすぐ側にあったのだと気付くきっかけにもなりました。
今、自粛しながらも元気に不自由無く暮らせるのは尽力してくださる方々がいるからだと1日1日を感謝して過ごしたいと思います。



ま、ジュンスと空がつながってるってだけで幸せなんですけどねデレデレ

あ、でもコロナが収束して安心して日本に来てくれる日がきたら…
空だけじゃなくて地面もつながりますからね〜
何倍も幸せじゃないですかー🥰❤️❤️


その日が来るのを心待ちにしながら…しっかり自粛します!








音譜 本日の一曲 音譜



Life after Life





お借りしました



一曲じゃなくていっぱい貼りたくなる〜ニヒヒ

本当にミュージカルを観てるような演出と迫力❗️
楽しみですラブ






最後までお読みいただきありがとうございました。




いつも いいね ありがとうございます😊💕