見た目が変われば心が変わる♡


ご訪問ありがとうございます。
あなたの素敵を応援します❤️
メガネコーディネーター・パーソナルカラーアナリスト・イメージスタイリストの西塚有加里です♪



なんと‼️
1年5ヶ月ぶりの更新です😅
また宜しくお願い致します😊

覚えてくださってる方いるかな〜💦💦


ブログってちょっとしたきっかけで書かなくなってしまうとなかなか復活できなくて(私だけ?)復活するにもどのタイミングで?とか考えすぎてしまって、こんなに長く放置してしまいました💧
今年のお正月に起こった目眩が引き金になったのかスマホが見られなくなって(スクロールすると目が回る😣)SNSも放置…
目眩は気を失う程酷くはないんですけどね。
更年期の影響のようです😩
それも無事回復したので今は元気に過ごしてます♪



コロナがまた猛威をふるってますね!
医療関係者の皆様、感染のリスクに晒されながら営業されてる皆様、ありがとうございます!
自粛期間から今まで「出かけられない」事以外は何不自由無い生活が出来る幸せ。
また、災害に遭われて未だ辛い思いをされてる方々の事を思うと本当に幸せだと思います。
毎日、毎日、身近にたくさんの幸せがある…
ありがたい事ですね☺️🙏





そして!そして!
急に復活しようと思ったのは、、、

私が心から愛する人❤️
応援せずにはいられない人❤️

キム・ジュンス(XIA)さんが出演するミュージカル「モーツァルト!」が、昨日配信されて視聴したからなんです!😍





韓国に行かないと観られないミュージカル!
それが自宅で😭😭😭
ジュンスや〜〜〜😭😭🙌🙌🙌🙌🙌🙌


もち即購入‼️

拠ない事情で「観られへんかも😭」と嘆いていましたがそれも解決!(๑•̀ㅂ•́)و✧

HDMIケーブル繋いで大きな画面で観るわ〜😍と思ってましたが、なんと試聴映像が映らん!という事態😭😭





昨日焦ってTwitterで助けを求めたところ、たくさんのシアペンさんが心配してくださり、アドバイスしてくださって😭😭😭😭😭
「大きな画面で観れますように」の言葉がどれほど嬉しかったか😭😭

色々試しても直前まで全くダメで…
なのに本番は映る…なんで…💦

無事に観れました😭🙌🙌🙌
この場を借りてもう一度、応援・ご尽力くださった皆様に厚く暑く御礼申し上げます😭🙏
お騒がせしてしまってすみませんでした。
お許しくださいね😣





ここから感想です。
ジュンスのファンになって3年目、実際にジュンス出演のミュージカルを観たのは「エリザベート」だけです。

開演までの待機の間、ずっと出演者の方々の歌が流れていて〜
その時点で大泣き😭😭
観られる嬉しさと大きな画面で観られる幸せ❤️
たくさんのジュンスインタビュー記事が上がっていて読んだ後だから尚更でした。


一幕ではまだ若くてちょこまか動く可愛らしいうヴォルフガングが微笑ましくて愛しくて🥰
プッと吹き出してしまうところもあり♡

パリでチャラ男と化したヴォルフガングに1人ツッコミ入れたり笑

コンスタンツェと愛を語りあう場面では「いや〜ん素敵😍」となったり笑



あと、自由を求めてやまないヴォルフガングと安定を与えたいお父様との葛藤が印象的でした。
天才モーツァルトを愛するがゆえに安定した場所に繋ぎ守ろうとするお父様の気持ちもわかる〜と思ったり。
繋ぎ縛ろうとするお父様や大司教様に反発するヴォルフガングの気持ちもわかるし。
お父様と大司教様では繋ぎたい理由が違うけども…

男爵夫人が語る?歌う?「黄金星」が圧巻!
素晴らしかったです!
一幕で聴く「黄金星」と二幕で聴く「黄金星」では全然違う。
一幕では希望に溢れ自由へと誘う歌なのに二幕の救われない悲しみに落ちたヴォルフガングが聴く「黄金星」はより悲壮感が漂いました。

泣いたー😭😭




家族の温かい愛に包まれ、天才と呼ばれ、それを自負し、「ありのままの自分」を見つけて愛してくれたコンスタンツェとの幸せな生活。
それがすれ違い、誤解され、打ち捨てられ絶望していくヴォルフガング。
愛しているのに…😭😭

涙、涙で終演してカーテンコールでの「黄金星」でまた泣いて😭😭😭😭😭😭
ジュンスと共演者の皆様の晴れやかな表情と感謝を伝える気持ちが伝わってきて思わずスタンディングオベーション😭👏👏👏👏👏🥰

泣きすぎてその後の放心状態と幸せ疲れに家事を放棄してしまう程でした😅


ジュンスがミュージカルに飛び込んで10年。
1回1回を大切に、明日がないように演じてきた10年。
血の滲むような努力をしてきたのでしょう。
「エリザベート」のトートを演じるジュンスと同じ人?と疑うくらいヴォルフガングでした。
「役になりきっている」という言葉そのもののミュージカル俳優キム・ジュンスでした。



ジュンスを始め共演者の皆様の高い歌唱力と演技力!スゴイとしか言い様のない舞台装置!
ミュージカルは片手で数える程しか観たことないのでほんまに素人の感想ですが素晴らしかったです。



生の舞台で観たいのはもちろんだったけど、配信で観られたのは本当に幸せでした。
特等席ですもん!
表情も汗も、目配せまでも余す所なく観れますもんね!


Twitterで視聴された方々の感想を見ると、あーそうか〜、そこはそーか〜、そんなとこもあったな〜なんて気付きもあり。
皆さんの感想を踏まえた上でもう一度観たいなーって気持ちが高まってます。
これ逃すともう観れへんし💦💦

本日17時から‼️
購入は16時締め切りですね。
もう時間無い😅


ミュージカルに興味無いと思ってらっしゃる方も、まして韓国ミュージカルは観たこと無いと思ってらっしゃる方も、まだ間に合いますので是非観ていただきたいと思います。



長文でしたがご覧いただきありがとうございました😊
またこれからメガネの事、カラーの事、ジュンスさんの事をボチボチとですが書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します❤️




いつもいいねありがとうございます。