見た目が変われば心が変わる♡



ご訪問ありがとうございます。
あなたの素敵を応援します❤️
メガネコーディネーター・パーソナルカラーアナリスト・イメージスタイリストの西塚有加里です♪





前回の記事でちょこっと書いてたように18、19日の2日間、ジュンスのコンサートWAY BACK XIA CONCERT IN 名古屋 に初参戦してきました〜デレデレ

カッコいーーーい〜〜ラブラブラブラブラブ




今回の記事はシアコン(ジュンスのコンサートの事)の感想を書いているので、メガネとカラーの事は書いていません。
それでもいいと思ってくださる方はお読みいただけると嬉しいです照れ





シアペンさんならわかっていただけると思いますが、ほんまもう一日千秋の思いで待って〜待って〜待ちわびて〜〜


ジュンスやー❤️ 早く会いた〜ーいぃぃぃぃぃ😭😭😭😭😭



って毎日叫んでました(笑)





2泊3日で行くのでやる事やっとかなあかんし、ジュンスへのプレゼント探しに行かなあかんしでかなりバタバタしてました。
前日にようやくプレゼントも見つかって(前回の記事に載せてたアレですよ!アレ!😆💕)、荷物作って準備万端!

明日に備えて早く寝て〜のはずが興奮しきってるので全く眠くならへん…ヤバイ滝汗滝汗
すでに涙腺緩んでるからジュンス〜❤️って思うだけて泣くしまつ😅
プレゼントに入れるお手紙を書いてたんやけど、満足いくように書けず…下書き止まり😂😂😂

いやいやいや早く寝やなまさかの寝過ごしとかありえへんで〜と思いながら結局は3時間くらいしか寝られませんでした😅




奈良から近鉄特急で名古屋に向かいましたが(その時に前回のブログ書いてたんですよ〜)、踏切に車が立ち往生してるとかでまさかの停止びっくり


ちょーー!まって!まって〜!
なんで今日ガーンガーンガーン
グッズ買いたいねん!早く行かな売り切れてしまうやぁぁぁぁん!滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲロー←心の声


状態でヤキモキしてましたが何とか短い停車時間で動いてくれて、近鉄特急様ありがとう!ありがとう!って心から思いました(笑)




そんなに遅くなる事なく無事会場に着きました。
名古屋の地下鉄は初だったので不安やったけど(ほら、私…超方向音痴やから)、ホームでチラッと横を見るとバッグに🐥のぬいぐるみ付けてる方が…🤩🤩🤩
この人絶対シアペンやわー!
間違いない!
って事で無作法にも声をかけさせていただき、会場までご一緒いただきました。
偶然にもツイッターでフォローしていただいてる方でこれまたビックリびっくり
naokoさん、ありがとうございました〜♪



無事会場到着!




ペンラは選べなかったので、2本買い!
結構売り切れてたのもありました😢

グッズ売り場の前の座るとこ?石の…
で座ってご一緒する友達を待ってたらお隣に座ってるシアペンさんとお話しさせていただいて〜
シアペンさんってみんな親切ですよね!
新米ペンで、初参戦で、って言うと「ありがとう!」って言われました照れ
ビー玉のような瞳の長野県からいらしてたシアペンさん、ありがとうございました〜💕



今回も1日目はねえさま(れいさん)にご一緒いただいたんですが、エリザベート観劇の時と同様に会場入り前から動揺して涙ぐみながらうるさく騒ぐ私をなだめていただきました(笑)
いつもお世話してくれてありがとう爆笑







いざ❗️いざ❗️いざ❗️スタート‼️

O e O 〜〜♬



ギャァァァァァァ‼︎   決して「キャーーー!」ではない(笑)

涙が滝のように!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
泣いてる、とかじゃなくてもう嗚咽!(爆)



あかん!見やなあかん!泣いてる場合ちゃう!一瞬も見逃したらあかん!って心の中で激しく葛藤!


そして、、、
ジュンス カッコいい〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と思った瞬間!腰抜ける!
人生初の腰抜け体験!(笑)
前の方の椅子につんのめってました。
周りの方めっちゃ驚いてはりましたが…
そらそーです、その節は大変失礼致しました滝汗滝汗滝汗



もーね!もーね!素晴らしい歌声!
たっぷりある声量!
CDよりライブの方が上手いってどーゆー事でしょうか!

あんだけ踊ってて(それもキレキレで)音程外さない、乱れない、ってどーゆー事でしょうか!



バラードなんか泣かずに聞けようか!ですよ!

「花」と「悲しみの行方」に泣けて泣けて…😭😭😭😭😭



「打ち上げ花火」の「離れないで〜」「離さないで〜」も大泣き😭😭😭



ジュンスは心配してたけどトークも抜群!
爆笑の渦!🌀
まるで関西人のような見事な切り返し!
やっぱ頭が良いんやな〜と再確認しました。


ジニータイムもかわいかった〜ラブラブ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





歌ってる時と話してる時のギャップがたまりません!

ギャップ萌えバンザ〜イ😭😭🙌🙌🙌🙌🙌




あ!忘れてはいけないのが「さくらんぼ🍒」
一緒に踊って楽しかった〜爆笑
特に練習して行ったわけじゃないけどそれなりに全部踊れました。
どんだけ動画見てんねん!って事ですね(爆)




XIA PICNIC様よりお借りしました


念願だった「インクレ」の オーオーオーオーオーオー〜!も出来て感無量😭😭😭😭😭










掛け声もちゃ〜んと練習していったので大きな声で叫びましたよ〜😁✌️



ジュンスが最高に歌が上手いのも、ダンスが上手いのも、トークがありえへん程かわいいのも、知ってたけど…

知ってたけども…



ステージの上のジュンスは「知ってた」を遥かに遥かに上回ってました!!

もーね、別格!!





もう他の人では満足できない!!








この一言に尽きます!
決して大袈裟ではないですよ!





ジュンスのステージは倍の値段の価値がある!って思いましたもん!

ジュンスのファンじゃなくても十二分に楽しめると思います。
観終わったら絶対ファンになってるはずウインク


たくさんの人にジュンスを知ってもらいたい!
ジュンスの歌を聞いてもらいたい!
ジュンスのダンスを観て欲しい!
ジュンスのミュージカルを観て欲しい!


聞けばわかる!観ればわかる!
ジュンスは本物の中の本物のアーティストなんです!


あーー!世界中の人に大声で叫びたい!!😭😭😭😭😭



ジュンスは歌を、ダンスを、演技を、全力を尽くして私達に魅せてくれる人です!





こんなスゴイ人やのにテレビに出れないのが本当に悔しい😭😭😭😭😭



お願いやからもう放っておいてください!
目に見えない鎖で縛るのはもうやめてください!
ジュンスを解放してください!ムキームキームキー


心からそう思います。






観終わった後はご一緒した皆さんと打ち上げ🍺
みんなでジュンスへの愛を叫びながら飲んで食べて。
楽しかったな〜照れ
話してたらジュンスのステージが蘇ってマジ泣きする西塚(笑)



あ!そうそう私、プロフだと大人しそうに見えるらしいです。
ブログの内容もメガネとカラーについて書いてるので真面目でしっかりしてる印象のようですが…

実は私はかなり……な感じで、鈍臭さもなかなかのもんです(笑)
恥ずかしながらヲタク気質なので自分が好きな事以外は世間知らずもいいとこなんです😅

実際に会うとブログの印象と違いすぎて詐欺だという意見も多数(爆)
あ!お仕事はちゃんと真面目に誠実にやってますよ〜ウインク

ま、それは置いといて〜






とにかく!
ジュンスは最高!最高!最高!でした〜ラブラブラブラブラブ


ジュンスを好きになってもうすぐ1年❤️❤️❤️

ジュンスを知らなかった頃の自分を思い出すと大損した感がハンパないです滝汗滝汗ゲローゲローゲロー




1日目終了時点ではまだ次の日があるので余裕かましてましたけど、今は激しい喪失感に襲われてます😭😭😭
「コレが噂のシアロスか〜〜〜」を実感中😭😭😭
今もリアルに泣きながら書いてました(笑)


ご一緒した皆さん、出会ってくださったシアペンさん、ありがとうございました😊






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
2日目の感想は次回に書きますのでまた良かったら見に来てくださいね!
関西弁バリバリで失礼致しました😁






ポチしてねウインク
        ⬇︎
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



いつも いいね・ポチ ありがとうございます照れ