見た目が変われば心が変わる♡





ご訪問ありがとうございます。
あなたの素敵を応援します❤️
メガネコーディネーター・パーソナルカラーアナリスト・イメージスタイリストの西塚有加里です♪





昨日は初めてシア会に行ってきました。
前のシア会はプチシア会という感じだったので大人数のシア会(総勢65名!)に参加するのは初めてです



JR学研都市線に乗るのも住道駅で降りるのも初めて!
相当な方向音痴なのでドキドキしたけど、ブログ告知で丁寧にナビしてくださってたので大丈夫やった〜
もうコレが1番心配!




前にご一緒した Kちゃんと初対面の妹Kちゃんが待っててくれました










素敵な飾り付けで〜
ジュンスもいっぱいで〜


これだけで顔が弛むぅ〜照れ





最前列を陣取り映像会のスタート


普段YouTubeでチマチマと見てるもんやからこの大画面には興奮❗️興奮❗️また興奮‼️


ジュンス〜 
めちゃめちゃカッコイイ〜酔っ払い
かわいい〜ラブ
ダンス最高!ラブラブラブラブラブ
歌うますぎる〜ラブラブラブラブラブ

全部当然やけどなっ!!




もう幸せで幸せで…



映像の中で幸せそうに歌ってるジュンス…
想像を絶するような逆境の中で、、、歌い続けてくれた…
歌い続けてくれたから貴方に会えた…
ジュンスありがとう❤️


そう思ったらもうマジ泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










映像会以外にも楽しいゲームがあったり、パフォーマンス集団 AZALIONの方々のダンスがあったりで大盛り上がり

ゲームでは見事に当たって景品ゲット!←もってる


ダンスも素晴らしかった〜〜✨✨✨







この写真↓ほんまにジュンスがいるみたいでしょ〜


ジュンスのお面かぶってタラン踊ってくださったのだーーー‼️ 

ダンスが素晴らしいから生ジュンスみたいで…ラブラブラブ←興奮しすぎて撮ってない
カッコ良かった〜〜〜



ハグしてもらったーラブ
んでマジな悲鳴あげたし‼️

意外と純情なんやなぁ〜私








いただき物もたくさん!



写真右下のソンムルをくださった四国・高松のJINKOさんありがとうございます❤️




いただいたポスターは昨日の記事で書いてたXIA様でビックリ!
大きく貼る


帰宅後さっそく飾りました



が、、、緊張してゴロンとか出来ない

だらしない姿をジュンスに見せられないわ〜的な


慣れるにはしばらくかかるかも






めちゃめちゃ楽しかったー



れいさんはじめ準備してくださった皆さん、ありがとうございます❤️


パフォーマンス集団 AZALIONの皆さん、ありがとうございます❤️


ご一緒してくれたKちゃんと妹Kちゃん、ありがとうございます❤️


シア会にご参加の皆さん、ありがとうございます❤️





ゆーちゃん(私のこと)は最高にシアわせでした〜爆笑爆笑爆笑