こんにちは

お元気ですか

 

暑いですね

昨日 テレビで 

区切り区切りで これからも暑さが続きますと言いましたが

まだ 暑さは続きます

今日の新聞でも

気象庁分析検討会の見解として

今年の気温は歴代と比較しても

圧倒的に高い

夏全体で見ても異常だった

と 述べたとの事

 

車内が冷房してあっても

ガラス越しに強い日差しが入り

熱中症になることも多い

と聞いたのは 

何年か前 車内で 具合が悪くなった時のことでした

 

そうはいっても

月に一度

支払いや郵便物の確認のため

往復 3時間以上かけて

実家に行きます

 

何年もその生活を

なんで 私がと不満いっぱいで

行っていましたが

不動明王を感じた時

同じように月に一度

野菜やお米をもって

老親が通っていたことを

思い出しました

 

ありがとう

今まで

そして

傲慢な私を気づかせて入れてありがとう

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村