こんにちは

お元気ですか

 

先日舅の新盆供養のお参りをしました

 

義兄に捨てられた

姑はよく言っていましたが

仏さまになって

吹っ切れたのか

珍しく 一言も話しませんでした

納骨も 今の奥さんの墓にするそうです

 

どういう風に話がついたのかわかりませんが

なるようにしかならないし

 

仏前に置かれた

飲み物が入っている箱が

暫くの暑さから 守ることでしょう

 

色々ありましたが

もう心配したり

突然呼び出されたりを

誰かが することでしょう

 

余計なことをして

財産を欲しがっているなどと

言いふらされる前に

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村