こんにちは

お元気ですか

 

熱中症

長引くようなら医療機関に

とあったのですが

昼前には

身体も何とか回復しまして

食欲も回復しまして

午後からは

ハンドメイドにとりかかりました

 

と 

日記みたいに

ここに書くけれど

 

自分のことをあれこれ

人に話をするのが

苦手です

 

亡くなった父親が

引っ込み思案の私の娘に

これからは アピールする時代だから

と言ったのは

20年くらい前でした

娘は 多くの友人を持ちました

父親が亡くなった時

その話をして

娘はそのことを覚えていました

 

今思えば

私に向けた言葉かもしれないと

そう思います

 

亡くなるなる半年前に

面会に行って

娘の結婚お話をしたときに

 

おめでとう お父さんはこんなになって

何にもできなくなったけど

よくしてやってね

凄く幸せじゃなくていいから

幸せになってね

それから

お前にとっていい人じゃダメなんだから

 

ガラス越しの

電話での会話でした

 

もう何も教えてくれなくなりました

寂しい

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村